きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパンさつま芋色に焼き上がる

まぁ~ちょと電気炉は時間を掛けるので

昨日ボトム側 今日トップ側

で ボトム側からでも1次チューニングをしようと

セット

分らなく成らない様に

内側に音階を書いて置く

(o・。・o)あっ! 見えないや

D3 F#3 A3 D4 B4 D5 E5 かな?

結構作りためるので何を作っていたか分らなく・・

あ~(´Д`;) 頼んで有ったレーザー切りが届く

月末だし入れたかったのだろう

仕方が無い

ハンドパンちょっとお休みで

本業~こっちを片付けてから

( ^ω^)おっこっちも仕上がり始めてる

2日に引き取りに来るそうな

朝から猫供

仲が良いのか悪いのか

薄茶とた~ぼ~

溜りの鯉

ゴーヤが最後の踏ん張りか?

4~5本・・

今年は随分出来たスーパーゴーヤ

ニラの花が咲き始め

邪魔な枝を払ったらこんなに

要らぬ汗をかく

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪