きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

引き続きトップ側1次チューニング

まぁ~引き続き続きだ

色々と分からない事の方が多い

このチューニング枠何時もはA3に干渉して枠が鳴り

まぁ~変わったびびり音が出ていたが

今回はG3に出ている

違いと言えば板厚が1.2と言うだけで

振動なんだから周波数で出る物だと思っていたが

違うらしい

youtu.be

昨晩の関所

グレーと子クロが出て来てとうせんぼ

で八割れクロとトラ参戦

相変わらずの工場猫

た~ぼ~今日もライオンキングごっごだった

新顔トラの写真が取れたが 遠い

直ぐ横にた~ぼ~が潜んでいる

今日も早く帰って来いと言うので

既に帰り支度

溜りの鯉

 (´ヘ`;) う~ん写らない日だった

お茶濁しにかぼちゃ

こっちはでかいしまだ育ちそうだ

で 坊ちゃんの方は

10cmちょいだが

すでに茎がコルク化を始めている

収穫しても良いのだが

もちっと待つ

さぁ~て帰ろう

今日は崩れなかったお天気

しか~し 空模様は不穏だ

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪