きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

あ~(´Д`;)膝が痛いな~と思ったら雨が降り出す

当たらぬも八卦の人間天気予想気

さぁ~て切番が近く

見に行って自分で踏むのも何だし

スクショ撮ったど~と言う連絡待ちだ

目下製作可能4サイズ

この一ちゃんちっさいのが今回の切番プレ用40cm

で今日は隣45cmのチューニング

Fm14

トップ側が (F3) C4 C#4 E♭4 F4 G4 A♭4 B♭4

でボトム側

G3 A♭3 B♭3 C5 C#5 E♭5

さぁ~て おはよう猫供

溜まりの鯉

今日は10匹程度かな

さぁ~て あちこちかぼちゃが

茎がコルク化したら収穫時期だと

こんな感じで白っぽく成ってひびが入れば採ってよ~しと

が・・全然コルク化しないかぼちゃが有って

まぁ~色々調べたら日本かぼちゃで茎はコルク化しないと

しかも島かぼちゃらしいし 25日~40日で収穫だと言う

(´ヘ`;)う~ん 収穫!!

茎が褐色化すれば良いらしい

朝一工場の周り掃除

一夏刈った草が乗っていたが

下の方は土に成ってる

雨は降って来るし

帰るか

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪