きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

さぁ~てハンドパン集合写真だ~

まぁ~辿り着かなかったと言う事

昨日の午後から薄茶が居ないのよ~

黒太と争うた~ぼ~を見て臆して逃げたか

首の傷も癒えた様なので

唐草の首輪っか戻す

屋根の上のちっさいかぼちゃ3個収穫

( ^ω^)おっこんな所にもミョウガ

暗くて写らなかった溜まりの鯉

本業~

3連コンテナ2台目終了

既に引き取って行った

で 終に駄目なWi-Fi 交換

手の上のちっさいのを使っていたが

Wi-Fi 繋がっていてもネットに繋がっていないと言う

で貰った後ろの白い奴と交換した

QRコードで簡単設定と言う訳が

私のが繋がらない (´ヘ`;)う~ん

簡単設定諦めて苦戦13桁のパスワード

何度入れても繋がらず あ~(´Д`;)

気が付きゃ~空はピンクよ

17:半にゃ~もう暗い

お~~く見直したら ffの間に1が

まぁ~パスワード アルアルだ~

さぁ~て片付けて帰ろう

山も見えないどん曇

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪