きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

がっちょ~ん(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 猫が増えると

まぁ~ハンドパン集合写真だ

辿り付いては居るのだが~

向こう正面この前組んだミニパンリバーシブル

どんな物かと出して来たら

GUホールの両側は何とか叩ける事が分ったが~

GUホール下のB♭3にハンマーが入らない

直ぐそこに見えているのに叩けない・・・

どうしよう~と悩んで1日が終わる

おはよう猫供

で ママさんが貰う約束をして来たと言う

オッドアイのぶち猫

どうも名前は「てんちゃん」に成るらしい

健康診断が終わってからだと言うので

自宅に来るのはまだ先だ

今朝の九尾雲

ジャングルトマトの藪の中から

ミニトマトが2個収穫

で屋根の上の最後のかぼちゃがこれ

ほ~らごみの様なコキアの種

そこいらに蒔いてコキア畑に

本業~

ビートカットをちょっと手伝う

お手伝いさん飽きちゃたらしくて

溜まりに鯉の姿は無いが

水しぶきが上がって餌が消えて行く

今日はたいした夕焼けも無く

片付けて帰ろう

赤赤城

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪