まぁ~引き続き続きで
ボトム側をセットしたのだが~

明日研磨屋さんが来ると言うので
ビートカットのお手伝い

サンダーが唸っているとチューニングには成らないので
断られるまで手伝って
暗くなってシャッター前に出す

今日はこんな薬味入れが大量に届き

カードフォルダーを付けて欲しいと
で どんな形の・・・
゚(∀) ゚ エッ? 持って来ただけで分らないので電話で聞いてくれと
確か見た事が有る
薄くて溶接しようが無く
アンカーに1.5t程度の板をスポットで付けて来たら付けると言って
確か断った気が・・
でこっちは、設計管理が組みに来た

(´ヘ`;)う~ん 好きにおし!!
おはよう猫供

ミニトマト又1つ収穫

お腹に仕舞えと

で こっちもイリュージョンの無くなった
溜まりの鯉

数は少ない
まぁ~帰ろう
夕焼けに飛行機雲

す~と消える普通の飛行機雲
~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪