お仕事が詰まって来て
逃避行

青の10 トップ側
この間からぶつぶつ言っているが
枠がビビルて~か鳴るのよ

以前からA3がレロレロで
組んでからが醍醐味だったのだが
A♭3(G#3)が鳴る様になって
それとも気が付いただけで
前から鳴っていたとか
まぁ~分らない所だ
おはよう猫供

最後のかぼちゃどうするか

こっちもすっかり蔓が枯れて来ていて

夕方雨が降って来て
どんより雲

小降りの内に溜まりの鯉
居ない
カラスが物欲しそうに

仕方ない少しあげる
早いが帰るか日曜日だし
給付すると見せかけて

増税大好きっこちゃん
市場の現金を引き抜いて行けば
そりゃ~景気は悪くなる
私の作ったランチャーでバックフリップ

(´ヘ`;)う~ん 動画が有った訳だが見つからない
~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪