きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

まぁ~日曜だし~

お仕事が詰まって来て

逃避行

青の10 トップ側

この間からぶつぶつ言っているが

枠がビビルて~か鳴るのよ

以前からA3がレロレロで

組んでからが醍醐味だったのだが

A♭3(G#3)が鳴る様になって

それとも気が付いただけで

前から鳴っていたとか

まぁ~分らない所だ

おはよう猫供

最後のかぼちゃどうするか

こっちもすっかり蔓が枯れて来ていて

例に因って元気なのは琉球朝顔だけ

夕方雨が降って来て

どんより雲

小降りの内に溜まりの鯉

居ない

カラスが物欲しそうに

仕方ない少しあげる

早いが帰るか日曜日だし

給付すると見せかけて

増税大好きっこちゃん

市場の現金を引き抜いて行けば

そりゃ~景気は悪くなる

私の作ったランチャーでバックフリップ

(´ヘ`;)う~ん 動画が有った訳だが見つからない

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪