オッドアイの「てんちゃん」改め「おとちゃん」

まぁ~この写真しか無いんで
おはよう猫供

薄茶どうしたごみだらけ

溜まりの鯉

橋を塗装すると変わったゴンドラカーが来ていたが

足場を作ってコンクリートの橋何色に?
それとも配管塗るのかな
屋根の上最後のかぼちゃ収穫

本業~
粉砕攪拌機組み上がる

120番チェーンが支給されたら付けてお仕舞い

終に浅間から伸びる寒気の雲が

まぁ~19:時だ帰ろう
ちょと危ない色の今日の夕焼け

さぁ~て帰ってぬこと遊ぼう
~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪