ここの所多い

おはよう猫供

おまけのてんちゃん

まぁ~子猫は卑怯だよね~
溜まりの鯉

ママさん菊芋を掘る

いや~余りにパソコンの調子が悪いので
まだ7だし~
取り合えず事務所を片付けて~と始めたら

ぐっちゃらんで終わらない

まぁ~済んだ図面捨てないので各社毎に整理するだけで大変
それでも何とか暗くなる頃片付いて

ネット注文゚(∀) ゚ エッ?
こんなに頑張ったのに納期が12月中旬だと
あ~(´Д`;)
まぁ~そんな物だ
で やっぱ橋に掛かる配管の塗装の様だ

さぁ~て帰ろう
きょうもちょっと嫌な色の夕焼け

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪