まぁ~例に因って
「てんちゃん」でお茶濁し

か~い~だろ~
昨晩の関所

おらおら!!
おはよう猫供

夕方出入り禁止にしている大黒まきちゃん

溜まりの鯉

お付き合いでウエルディングフェスタに行く
まぁ~コロナ禍でしばらく無かったのだが

痺れを切らしてこの第8波の入り口で
初めてのGメッセ

なんだかな~と言う所だ
朝一でチェーンが届き・・・
切り詰まって無い
あ~(´Д`;) 苦労して切り詰めて
チェーンカバーまで付いて運送やさん待ちに

重いので余り動かしたくない
で図面の処理で暗くなる

預かった分はバラせたが~
ぜって~足りてない
まぁ~取り合えずは遊べる態勢かな?
さぁ~て帰ろう
夕焼けと言うより

放射状の雲
~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪