きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパン打つぉ~

まぁ~1片付け済んだので

この前の青の10+7ちょと直して

新しいのを打つ事に

基本的にはA2から始まる

Amのペンタトニックだが

作る前から命名赤紫の10+5かな?

荒打ちを始める

何時の事だが

荒打ちは壊す様な物なので

まぁ~壊しちゃ~しょうがないが

壊さない程度に叩き落す

後は明日時間を掛けて

滑らかに仕上げて行く訳だ

で青の10+7何を直したかと言うと

3和音でちょっとした伴奏が出来るタイプに

まぁ~相変わらずのA♭組まないと鳴らない状態だが

ちょと楽しみ

今日は薄茶が1度も顔を出して来ない

雨も降り出して寒いのに

厳ついた~ぼ~

溜まりの鯉

グリス塗れの床を掃除して

ダンボールでぼろ隠し

ママさんえびす講がてらの農業祭で

ねぎを買って来たからそこいらに植えて置いてと

そこいらに植える

まぁ~目下かぼちゃ大臣

上手くすれば来春も6月頃まで持つ

夕方から雨が本格的に降り出して寒い

まだ明るい頃の写真でぽつぽつ

さぁ~て帰ろう日曜日

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪