きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパン引き続き続きだ

取り合えず滑らかに

でディンプルを落として

打面を作った

今回久し振りにエッジの無いタイプ

で明日はボトム側と思いや又缶詰だ~

出る筈とは思っていたが追加図面が届いた ふ~(´Д`;) 

おはよう猫供

溜まりの鯉

明日雨だと目下曇りで16:時半前だが暗い

朝一運送屋さんが粉砕攪拌機引き取って行った

レーザー切りが届く

まぁ~レーザー屋さんの頼まれ物だが

自分家のは早い

明日寒いのでおきりこみを作ろうかと思うが

雨の中サトイモ掘るのは嫌だろうから今日掘って置いてと

掘る

がっちょ~ん(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

飛び込み2点

アルミで腐ってぼろぼろで 

部品は使ってステンレスで作り直したいと

でチタンのエキゾースト

何か都合でサイレンサー側8mm高くして欲しいと

(´ヘ`;)う~ん

冶具を作って固定して 

面倒な事を頼まれてしまった

帰ろう

やった分だけは終わる

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪