取り合えず滑らかに

でディンプルを落として

打面を作った

今回久し振りにエッジの無いタイプ
で明日はボトム側と思いや又缶詰だ~
出る筈とは思っていたが追加図面が届いた ふ~(´Д`;)
おはよう猫供

溜まりの鯉

明日雨だと目下曇りで16:時半前だが暗い
朝一運送屋さんが粉砕攪拌機引き取って行った

レーザー切りが届く

まぁ~レーザー屋さんの頼まれ物だが
自分家のは早い
明日寒いのでおきりこみを作ろうかと思うが
雨の中サトイモ掘るのは嫌だろうから今日掘って置いてと
掘る

がっちょ~ん(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
飛び込み2点

アルミで腐ってぼろぼろで
部品は使ってステンレスで作り直したいと
でチタンのエキゾースト

何か都合でサイレンサー側8mm高くして欲しいと
(´ヘ`;)う~ん
冶具を作って固定して
面倒な事を頼まれてしまった
帰ろう
やった分だけは終わる
~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪