まぁ~引き続き続きだ
赤紫の10+5と名付けたAmトップ側

ボトム側は上手く行ったが
トップは枠が共振して鳴らないG3とA3が有る

まぁ~組めば問題無いのだが~
どんなもんでしょ
何の都合だか今回はA3B3だ
場所とか膨らませ方とか何の関係だろう?
で次をとセットしたが~

(´ヘ`;)う~ん
構想が沸かない
何か良いスケールが有ったら教えてくれ~
おはよう猫供

今日の哀愁は薄茶
た~ぼ~はお昼頃戻って来た

今日はカラスに餌を強請られる

一握りだけぉ~
暗くて溜まりの鯉は写らない

アスパラの紅葉

本業~ぼちぼち

アルミの溶接を頼まれて
物々交換お酒を貰った

帰って味見だ
~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪