今晩から寒くなるだろうと
サトイモを掘って鍋だ~

ついでに赤いジャガイモも掘る
(´ヘ`;)う~ん 中まで赤かったのは始めて

で勢い込んで開墾したのが祟る

山芋の子芋が沢山出て来年用に埋めてほくそ笑んでいたら
体が痛い
野良仕事は無理なのか?
おはようた~ぼ~

ほんと厳つくなった
で薄茶

で今日はカラスが餌を強請りに

た~ぼ~遠巻きで狙うが
奴は飛べる
昨晩の関所

5匹で出迎え
溜まりの鯉

早い時間に行ったからまだ何とか
10匹は居る
何~んか縞模様の雲

から~の夕焼け

さぁ~て
猫餌買って帰るか
余り寒くならない内に
~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪