きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

今日はハンドパンに辿り着けませんでした~

と言う事で

集合写真でお茶濁し

おはよう薄茶

今日も薄茶しかいない

た~ぼ~お昼に帰って来るかと思えば来ず

結局暗くなって戻った

(o・。・o)あっ! 唐草模様の首輪っか無くして来た様だ

夕方大黒かと思いや小黒

以前た~ぼ~にやられた奴だが

腹が減ったか覗き込んで居たので一握り

溜まりの鯉

カラスが餌をくれろとやって来たが

今日はやらないよ~

本業~ぼちぼち

大きな物はお手伝いさんが出来るが~

ハンドパワー力業の小物を作らねばと

既に体力が衰え

最後に残した4tの角丸

何時もの如く曲げたく無い所を縛って置いて

えいや~と曲げて行く分けだが

硬くて曲らない(´;ω;`)

諦めた~明日に任せて帰りましょ

今日の黄昏

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪