きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

押し迫って参りました~

まぁ~夕方E Pygmy 14を出して来る

ステンレス製でMサイズ50cm位

膝に乗せないとトップA4がいじけ

震え止めを入れないとボトムC5とB4が震えると言う

甘えん坊さん

ついでなのでインピーダンス調整用にコルク栓も入れた

明日ヤフオクにでもお年玉として出そうかと

さぁ~て おはよう猫供

結構良い天気なので

この前は30度位にしか上がらなかった堆肥積み直す

ぬかを沢山入れたので今度はもちっと温度が上がる予定

で おしゃれなランチに誘われ

そのまま買い物に付き合う

山は雪が残っている

改装閉店セール中の地球屋

で 工場に戻って昨日の続き

前蓋押さえアームの部品を組んで

仮止め

ついでの部品も仮止め

まぁ~道楽なので

明日本付けでもして

夕方溜まりの鯉に餌を投げ

今日の夕日かな?

中々焼けるまで行かない

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪