きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

早いったって〜大晦日

18:時まで叩いたのは

ハンドパンでは無い

まぁ〜実際大晦日だの正月だ等と気にして無い

大予言が当たる訳でも無く

おはよう猫供の前にフライング

ここに20個位有って

作り掛けが10数個有って

172個目が今の所最後で・・・

て〜と140個位世に放った訳だが

結構修理は来るが自分作のはまだ1台

さぁ〜ておはよう猫供

切り返した堆肥は40度を超え

湯気が出ている

口クリだったのが

こんなに沈んだ

さぁ〜て本業〜

抜けるかシャフト

何だかんだ1時間半こっちと向こうと2本抜けたが

(´ヘ`;) う~んベアリングが齧る

スラストベアリングは3層構造で一枚が薄い

しかもすんげ〜硬い

壊して抜けば良いのだが壊せる道具が入らない

悪戦苦闘の3:時間半

暗くなる頃何とか抜けたが

後1台

元旦から叩くのはご近所迷惑・・

以前はやったのだが

溜まりの鯉に餌を投げ

( ^ω^)おっ 赤いのが居る

(´ヘ`;) う~ん吉か凶か

まぁ〜良い

自然の摂理に勝手に習わしや名前を付けただけだ

晦日の夕焼けと思ったが

黄昏よう

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ〜来年

 まったね~♪