きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

2日目

まぁ〜工場に出向き

生き物が居るので餌出しに

おはよう猫供

今日は腹が減ったとた〜ぼ〜が待っていた

ちょと遅れて薄茶

遠目から米粒を撒いて欲しいと

でゴンゴン発酵が進む堆肥

既に腐海だが

45度程度で上がらない

(´ヘ`;) う~ん もう1回だな

何としても60度は越えないと中の種が発芽してくる

ウダウダしていたら

無料バスが出ているんだから

今日も初詣に行くよ〜と隊長さんから

高崎駅

ちょい先達磨市会場にバス停が有る

全部で降りてお参りしていると最終に間に合わないので

山名八幡宮と進雄神社

この上信電鉄の下を潜って八幡様

私に名前を付けた神社だし

神主が小学校の頃隣の組の担任だった

でこっちは工場の近くの新雄神社

会社設立から数年

怪我が余りにも多いので祈願に来た事が有ったが

あれから大きな怪我は少ないので

霊験灼かなれども大病が

まぁ〜凸み凹みなのだろう

無神論者は好きな事が言える

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪