きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

引き続きハンドパンの話は無い

あ~(´Д`;) 昨日の今日でゴミが投げ込まれる

落ち込み前には石が

落ち込みには自転車の車輪か?

何か荒んだ感じが否めない

ニュースに出て来る犯罪も乱暴で荒っぽいし

まぁ~大体カルトに乗っ取られる位だから終末やね~

おはよう猫供

薄茶と

た~ぼ~

寒くなったので豚汁でもと

里芋を掘る

で漬物出して

質素な夕飯かな?

さぁ~本業~

練り出し部本付けが終わる

引き続きバラシてビートカットだが

もう粉だらけで

しかも捗らない

1台目が終らぬ内に暗くなって

もう水銀灯と投光器じゃ~良く見えないので~

1台目が何とか終わったが

明日駄目な所を探して直そう

16:40分 まだ日が沈まない

日は伸びてもこれからが寒さ本番

ふ~(´Д`;)

帰ろう

たまには「みーちゃん」「おとちゃん」

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪