きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパンC#Celtic16目下接着中

まぁ~何とかボトム側チューニングが終わり

目下接着拘束中~

まぁ~結局Fifth3倍音は根性で叩き込んだら出た

大体パーカッション的な使い方をしても狂わない様に

しっかりハンマーを入れなきゃ駄目って事かな

で次だ

金色だが青の10と名付けたやっぱC#

青く焼きたかったがこればっかしは

Majともmとも言えない不思議音階のパンに成る予定

おはよう猫供

帰りの関所でこの前はトラの腹がでかかったが

昨晩ちび黒がでかい腹で餌を強請る

春先関所は大所帯

溜まりの鯉

昨日の増水でまだ引き切らず2匹戻る

本業~

又展開に追われる

光物も出来上がる

気が付きゃアケビ花が咲きそうで

タラの芽だって後数日

工場の桜は葉が先で

何とか緑っぽく成って来た

さぁ~て帰ろう

春霞赤城山さえ見えないが

半分位花粉かな?と思うと

くしゃみ鼻水鼻詰まり

目も痒いし

お気を付け~

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪