きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

色は金色だが青の10と名付けたハンドパン

まぁ~C#Celtic16接着中にと

昨日出して来たのだが~

Dingがポコペンに成りそうでギリなのよ~

まぁ~何回か成った事も有るので直せるが

チューニング途中だと気持ちが悪いのよ~

C#Celtic16組んだのだが

言われなけりゃ分からないだろうが

ブラスリングがちょとフレアーに

1.2tだから2枚合わせで2.4t

何時もの内幅2mmじゃ無理が有ったか

フレアー矯正しようかとも思ったが

ブラスリングの製造治具

専用のシムをレーザーで切って貰って

取り合えず放って置いて来週かな?

おはよう猫供

今日は溜まりに鯉が沢山戻って来た

まともに写ってはいないが

7~8匹は居る

ママさん又クリスマスローズ仕入れて来る

言い訳は八重咲のが欲しかったと

沈丁花を挿し木にってこの時期に?

まぁ~どうなっても知らないと挿す

もう少し時期を遅らせないとと思うが

逆らえないし~

矢車草濃いピンクばかり集めるのだが

何故か普通の青紫が出て来る

裏で咲いてる2種

杏子とスモモらしいが定かではない

まぁ~帰ろう

おまけ

バイクも乗るが自転車も乗るキャリア

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪