きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

アキラックさん又来る

゚(∀) ゚ エッ?どうしたの

[A2Hijaz15借りて行ったがやっぱり欲しい」と

「そこで相談なんだけど~」

「ここの音もう少しわぁ~んって感じで」

「そこは鳴りが気持ち良いので狂って居ても弄らないで」等

まぁ~難しい注文が続く

仕方が無いので弄らないと言う所を中心に全体的に落とした

youtu.be

それでも何時もの432Hzよりはちょと高い

おはよう猫供

午後小黒が来た

ここの桜もう少しだ

唐辛子の種を蒔いて

ついでなので持っていたキャロラインリーパーも・・・

危ないのでゴム手袋して眼鏡かけて

右半分が唐辛子

左半分がキャロラインリーパー

手で裂いて種を出していたら花粉症とは違う涙鼻水

こりゃ~スコヴィル値220万って凄過ぎ~

隣にトマトの種を蒔く

何時もは苗なのだが

2個で100円に負けてママさん買って来た

溜まりの鯉

沢山集まる

本業~仮組

さぁ~て帰ろう

今日の夕焼け

そそ お昼牛タン弁当を奢って貰ったと思いや

支払いは私だと(´ヘ`;) う~ん

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪