きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

まぁ~ちょっと手が空いたので~

この前のC# 青のX17 ちょと戻す

接着時に接着剤+圧着なので

しばらく休ませて置いてからチューニングし直すのだが

手が空いたのでちょと弄る

youtu.be

猫供揃ったのが夕方

1日顔を見せなかったが

夕方戻る

溜まりの鯉 ぐっちゃり

朝若宮公園に桜の様数を見に

今週末満開かな?

当社の桜も咲き出した

蕾はピンク咲くと白

本業~

細かな物が組み上がる

でスクリュー引き直して

仮止めだが繋げた

( ^ω^)おっ 芽が出るか

ありゃ(´・ω・`?)

何の種を植えたか覚えてない

桃は2個後何だろう

第一どれが桃だったかも定かでない

双葉じゃ~分からないが

少し育てば分かるか?

さぁ~て片付けて帰ろう

今日の夕焼けに映えるケムトレイル

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪