きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

さぁ〜て今日も更新が遅く成った

お迎えに来て貰わないと帰れないので〜

お迎えが来たら パァ〜と帰らないとで〜

まぁ〜肩身の狭い稼ぎ頭

おはよう薄茶

夕方暗く成ってた〜ぼ〜戻る

まぁ〜後は色々から〜の

缶詰

ハンドパン修理依頼届く

子供にやられたらしいが

可成やられてる

まぁ〜お子は手加減しないし〜

沖永良部島よりブダイの唐揚げセット届く

(´ヘ`;) う~んパッケージに凝る必要も・・・有るのか?

さぁ〜て本業〜

昨日の続き

何とか齧った蝶番のピンを抜く

これだって危なそうなのに

これだけ付ければ抜ける方が奇跡だ

練り出し口 

ビートを切って目玉を入れる

軸受けだが

笑い男とおとぼけ仮面終了〜

あ〜(´Д`;) 嫌だが

明日は練り出し部本付けだ

( ^ω^)あっ 医者が来いと言ってたな〜

1週間で様子を見ても

まぁ〜見たいのだろう

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪