きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパンDエオリアン16ボトム側

ディンプルを落す

で、何処が変わったか分からない
打面を作る

明日はGUホールを開ける所から

おはよう薄茶

陽だまりで朝寝

ズッキーニ咲く

雄花が無く受粉して居ない2本収穫

やっぱ大きく成らない

アマリリス咲く

草むしりを始めたが

数メートルで飽きる

帰ろう

溜まりの鯉と

カラス

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪