ディンプルを落す

で、何処が変わったか分からない
打面を作る

明日はGUホールを開ける所から

おはよう薄茶

陽だまりで朝寝
ズッキーニ咲く

雄花が無く受粉して居ない2本収穫

やっぱ大きく成らない
アマリリス咲く

草むしりを始めたが

数メートルで飽きる
帰ろう
溜まりの鯉と

カラス

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪
ディンプルを落す

で、何処が変わったか分からない
打面を作る

明日はGUホールを開ける所から

おはよう薄茶

陽だまりで朝寝
ズッキーニ咲く

雄花が無く受粉して居ない2本収穫

やっぱ大きく成らない
アマリリス咲く

草むしりを始めたが

数メートルで飽きる
帰ろう
溜まりの鯉と

カラス

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪