きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパンGUホールを開ける

何時もの様にφ55の穴を開け

適当なパイプを固定して叩き落す

落とし切ったら触っても手が痛くない様

縁をちょと丸めて出来上がり~

おはよう薄茶

今日の収穫

今年は早い河原の土手筍が出た

えだまね第2弾種を蒔く

帰るか

今日のケムトレイルとハロ

しか~し 撒き過ぎじゃん

溜まりの鯉

今日はちょと増えた

おまけ

母の日だとママさんケーキを貰うが

スターウォーズケーキ

どれが良いと聞かれるが

残り物以外選別権は無い

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪