きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパン加工済みシェル16が3つ

1tが1セット

1.2tが2セット

後は煮るなり焼くなり最終製作者一存

自分で作る自分の1台

グッとハードルが低く成る筈

ここまで出来て居て

セット3万円程度で販売予定

おはよう薄茶

今日の収穫

ジャガイモがジャングルで

子芋のまま間引く

今回ズッキーニの調子が良い

大概2~3個でその先茎が折れてしまう

本業~ぼちぼち

水に沈む花台らしいが

一部鉄の部品が使って有り腐ってるので

オールステンレスに改造

何かのレールと

早いが帰ろう

溜まりの鯉

増えて来たね~

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪