1tが1セット

1.2tが2セット


後は煮るなり焼くなり最終製作者一存
自分で作る自分の1台
グッとハードルが低く成る筈
ここまで出来て居て
セット3万円程度で販売予定
おはよう薄茶

今日の収穫

ジャガイモがジャングルで
子芋のまま間引く

今回ズッキーニの調子が良い

大概2~3個でその先茎が折れてしまう
本業~ぼちぼち

水に沈む花台らしいが
一部鉄の部品が使って有り腐ってるので
オールステンレスに改造
何かのレールと

早いが帰ろう
溜まりの鯉

増えて来たね~
~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪