2026-05-14 さぁ~て昨日の分 3号機の案内で大阪見学 住吉大社に行き 石をひらい 通天閣に昇り ちょと怖い思いをして ポッキーで要らない運を使い 串カツを食い散らかし 食い倒れ太郎に挨拶 カニ見て グリコ見て たこ焼きでやけどして 飲んだくれて帰って来た と言うお話