きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

で今日の分

ハンドパンシェル製作用の

ハイドロ用レーザー切りが届く

まぁ~しか~し

昨日遊んで来たので手が回らない

おはよう薄茶

今日の収穫

本業~仕方なく

お手伝いさんが細かい物を突き始めたので

仕方が無く手伝う

2面しか磨けてないので

小口を磨き

四角に並べて溶接する

で、又溶接個所を磨く分けだが

暗く成ったら良く見えない

明日だ

帰ろう

溜まりの鯉と

ぐっちゃり

カラスもう少し

不穏な雲からパラパラ来たが

夕焼け

て~か夕日

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪