まぁ~EpygmyとFm

出して来ただけ~

おはよう薄茶

ニンニク試し掘り

何故か今年は雌花ばかり咲くズッキーニ

半夏生出て来た

琉球朝顔も昇り始めた

夏に向かって一直線
本業~光物の枠出来上がる

帰ろう
溜まりの鯉

今日もぐっちゃり居る
何とか夕焼け

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪
まぁ~EpygmyとFm

出して来ただけ~

おはよう薄茶

ニンニク試し掘り

何故か今年は雌花ばかり咲くズッキーニ

半夏生出て来た

琉球朝顔も昇り始めた

夏に向かって一直線
本業~光物の枠出来上がる

帰ろう
溜まりの鯉

今日もぐっちゃり居る
何とか夕焼け

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪