ここは非鉄金属の鉄工所なので
冬は寒いが夏は暑いご承知置き下さい

おはよう薄茶

今日の収穫

唐辛子用にじゃがいも畑を削る

筍も少々

中々甘く成らないので不評だが
ブラックベリー咲く

栴檀の花全開

帰ろう
溜まりの鯉と

今日の夕焼け

気が付いた人が居るかな
午前中彩雲が出て居た

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪
ここは非鉄金属の鉄工所なので
冬は寒いが夏は暑いご承知置き下さい

おはよう薄茶

今日の収穫

唐辛子用にじゃがいも畑を削る

筍も少々

中々甘く成らないので不評だが
ブラックベリー咲く

栴檀の花全開

帰ろう
溜まりの鯉と

今日の夕焼け

気が付いた人が居るかな
午前中彩雲が出て居た

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪