きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

第13回勝手にハンドパンで遊ぶ会開催

ここは非鉄金属の鉄工所なので

冬は寒いが夏は暑いご承知置き下さい

おはよう薄茶

今日の収穫

唐辛子用にじゃがいも畑を削る

筍も少々

中々甘く成らないので不評だが

ブラックベリー咲く

栴檀の花全開

帰ろう

溜まりの鯉と

今日の夕焼け

気が付いた人が居るかな

午前中彩雲が出て居た

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪