銀玉お薬を送った

無加工と言う加工が施してあるシェルと

ぐ~とハードルが下がる加工済みシェルも有る

諸般の事情からシェル値上げ
まぁ~次回からだがステンレス430で
1mmが@¥8000円1.2mmが@9500円
+送料¥2000円
加工済みはセット¥30000円(有るだけ)
おはよう薄茶

今日の収穫

冬が越せなかったパイナップル
再挑戦

トマト脇芽を刺して置いたらついた様だ

本業~ぼちぼち

ハンドルバーが出来で
部品が揃う

出来たよ~とメールしたら
乗用車で来て
あ~(´Д`;) 出直します~
早いが帰るか
溜まりの鯉と

もうちょいカラス

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪