きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパン作りたい病発病者が出たとの事で

銀玉お薬を送った

無加工と言う加工が施してあるシェルと

ぐ~とハードルが下がる加工済みシェルも有る

諸般の事情からシェル値上げ

まぁ~次回からだがステンレス430で

1mmが@¥8000円1.2mmが@9500円

+送料¥2000円

加工済みはセット¥30000円(有るだけ)

おはよう薄茶

今日の収穫

冬が越せなかったパイナップル

再挑戦

トマト脇芽を刺して置いたらついた様だ

本業~ぼちぼち

ハンドルバーが出来で

部品が揃う

出来たよ~とメールしたら

乗用車で来て

あ~(´Д`;) 出直します~

早いが帰るか

溜まりの鯉と

もうちょいカラス

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪