きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

第15回勝手にハンドパンで遊ぶ会

野外開催

研磨機がさぁ~E♭で唸って居るのよ~

で、黒鍵出して来た

まぁ~ぜんぶ#でA#2~F#5まで

ハンドパンスタンド幾つか補充

重役出勤薄茶

お昼

今日の収穫

受粉し損ねた奴

夜から雨が降ると言うので

唐辛子を畑に移したが

雨の気配がない

今年は何とかブルーベリー

鳥さんに取られない様

色付き始めたらネットだ

本業~ぼちぼち

まぁ~やる事が有るだけ良いとしよう

帰るか

溜まりの鯉

ちょと濁って居る

シミだらけの木箱

バラシて捨てると言う話だが

結構貴重な民俗資料が張り付けて有る

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪