まぁ~昨日の今日で何だが

この頃ずいてる私です

まぁ~そこでだ
24日日曜日何とか天気は持ちそうなので
午後2時過ぎより
第17回公開勝手にハンドパンで遊ぶ会
しようじゃないかと言う話に成ってる
まぁ~勝手にガチャガチャするだけだが
おはよう薄茶

今日の収穫

本業~(´ヘ`;) う~ん

何を頼まれたかと言うと

75mmのシャコマンの顎を400に伸ばして欲しいと
やっては見るけど多分駄目かと
で、こっちは見積もり

それが無造作な絵なのよ~
帰ろう
溜まりの鯉と

今日はぐっちゃら~
カラス2羽

しっかり夏模様で

今日はいけません
~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪