きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

第16回勝手にハンドパンで遊ぶ会開催

まぁ~昨日の今日で何だが

この頃ずいてる私です

まぁ~そこでだ

24日日曜日何とか天気は持ちそうなので

午後2時過ぎより

第17回公開勝手にハンドパンで遊ぶ会

しようじゃないかと言う話に成ってる

まぁ~勝手にガチャガチャするだけだが

おはよう薄茶

今日の収穫

本業~(´ヘ`;) う~ん

何を頼まれたかと言うと

75mmのシャコマンの顎を400に伸ばして欲しいと

やっては見るけど多分駄目かと

で、こっちは見積もり

それが無造作な絵なのよ~

帰ろう

溜まりの鯉と

今日はぐっちゃら~

カラス2羽

しっかり夏模様で

今日はいけません

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪