まぁ~適当に2時頃ふら~とお集まり下さい
ハンドパンで遊べます。
もちろん無料で誰かが教えてくれるかも~
鳴り物持ち込み歓迎
で、今日
Ekrud20 432Hzに変更との事だが
ボトム側は良いが

トップ側は、其れで無くても干渉してるので
むりぽ!捨てる事に成りそうだ
おはよう薄茶

今日の収穫

ダンゴ虫が食べる前にイチゴ
山椒の実

筍

激辛唐辛子の苗欲しいと言うので

まだ有る
ブラックベリー咲き誇る

今日は終にこいつを

持って行った

事故なら検証が入るだろうし
何時かお巡りさんが訪ねて来るやも
帰ろう
溜まりの鯉

今日も多い
~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪