きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

明日は、公開勝手にハンドパンで遊ぶ会

まぁ~適当に2時頃ふら~とお集まり下さい

ハンドパンで遊べます。

もちろん無料で誰かが教えてくれるかも~

鳴り物持ち込み歓迎

で、今日

Ekrud20 432Hzに変更との事だが

ボトム側は良いが

トップ側は、其れで無くても干渉してるので

むりぽ!捨てる事に成りそうだ

おはよう薄茶

今日の収穫

ダンゴ虫が食べる前にイチゴ

山椒の実

激辛唐辛子の苗欲しいと言うので

まだ有る

ブラックベリー咲き誇る

今日は終にこいつを

持って行った

事故なら検証が入るだろうし

何時かお巡りさんが訪ねて来るやも

帰ろう

溜まりの鯉

今日も多い

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪