きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパンAm17を出して来た

何時もスランプアラレちゃん

まぁ~A2からなので

低音が並び

相変わらず上手く行かない

おはよう薄茶

今日の収穫

零余子が一杯と

1片だ

玉ねぎの様だが

有りらしい

ママさん終に

猫草を収穫

種を取る事にして

猫じゃらしの栽培に

本業~例の泣きのブラケット群

帰ろう

溜まりの鯉とカラス

今日も多い

何やら不穏な雲行

慌てて帰ろう

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪