きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパン集合写真でお茶濁し

写真は撮って置いたが~

出掛け利用が有ったが

早く戻れたので

Dm15出して来た

明日も御用が有った様な

これはこのままかな

おはよう薄茶

今日の収穫

まぁ~御用と言っても

2か月に1度

頭の良く成るお薬を貰いに

何時も矢鱈と時間が掛かるが

今日は結構早かった

お仕事暇でがっら~ん

去年は冬が越せなかったパイナップル

今年も挑戦

トマト脇芽を刺して置くと

どんどん増える

奥の2本から取った脇芽

手前2本と出つの場所に3本

帰ろう

溜まりの鯉

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪