写真は撮って置いたが~

出掛け利用が有ったが
早く戻れたので
Dm15出して来た

明日も御用が有った様な

これはこのままかな
おはよう薄茶

今日の収穫

まぁ~御用と言っても
2か月に1度
頭の良く成るお薬を貰いに

何時も矢鱈と時間が掛かるが
今日は結構早かった
お仕事暇でがっら~ん

去年は冬が越せなかったパイナップル

今年も挑戦
トマト脇芽を刺して置くと
どんどん増える

奥の2本から取った脇芽
手前2本と出つの場所に3本
帰ろう
溜まりの鯉

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪