きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパンC#黒鍵とB♭Amara

まぁ~この前組んだ奴だが

どんな物かとチューニング

やっぱ早過ぎたか

落ち着かない

おはよう薄茶

今日の収穫

又丸ごと1つのニンニク

一昨日の風で唐辛子が飛んだ

植え替える

ズッキーニがさ~

何か弄って有るのかな~

雌花しか出て来ない

帰ろう

溜まりの鯉と

カラス

何とか夕焼け

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪