きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

第18回勝手にハンドパンで遊ぶ会開催

訪れたその日が随時開催日

おはよう薄茶

お昼半額だと言うので

丸亀製麺の術中にはまる

結局あれこれ手を出し

高い物に成る

本業~暇~

ぼっちらぼっちら

まぁ~暑かったので

6月だし

夏が不安に成る

帰ろう

溜まりの鯉と

カラス

振り返る夕焼け

おまけ

アンティーク素材のカバン

修理が終わったが~

やっぱ使うと壊れる気がする

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪