きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパン加工シェル1.2t発送

まぁ~イージーキットだ

ここまで出来てりゃ

後は焼くなり煮るなり

都合でここまでの制作も出来るが~

後1.2tと1tが1セットずつ有る

勿論未加工と言う名の

加工シェルも在庫は有る

おはよう薄茶

今日の収穫

雌花ばかりで

受粉出来て居ないズッキーニと

折れてしまった紫玉ねぎ

猫草脱穀

すんごい量取れたが

燕麦だと言う

本業~ギリギリ繋がってる

明日は台風だと見回ったら

しっかりノウゼンカズラ花が咲いて居て

もぐ!!

さぁ~て帰ろう

溜まりの鯉と

もうちょいカラス

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪