まぁ~イージーキットだ

ここまで出来てりゃ
後は焼くなり煮るなり
都合でここまでの制作も出来るが~
後1.2tと1tが1セットずつ有る

勿論未加工と言う名の
加工シェルも在庫は有る

おはよう薄茶

今日の収穫

雌花ばかりで
受粉出来て居ないズッキーニと
折れてしまった紫玉ねぎ
猫草脱穀

すんごい量取れたが
燕麦だと言う
本業~ギリギリ繋がってる

明日は台風だと見回ったら

しっかりノウゼンカズラ花が咲いて居て
もぐ!!
さぁ~て帰ろう
溜まりの鯉と

もうちょいカラス

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪