きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

さぁ~て暇がハンドパンでも打とうかと

21inと19inのシェルを出した来たが~

そんな時に図面が届く

もういけません

おはよう薄茶

台風の朝

群馬の結界は強い

唯の雨だ

それでも井ノ川の水量は多い

まぁ~歩道まで可成り有る

本業~ぼちぼちの筈が

見積もり図面1つでドンジャラホイ

取っ手付きのバケツの様だが

一昨年面倒な底の加工をした物で

1つ2つだったので手伝って見たが

見積もりと言え

ぜって~作らされる

ふ~(´Д`;)

取り合えず台風一過

帰ろう

溜まりの鯉と

まだ濁ってはいるが水位は落ちた

鯉も流されずに居た様だ

カラス

夕焼けは焼け無い様だ

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪