21inと19inのシェルを出した来たが~

そんな時に図面が届く
もういけません
おはよう薄茶

台風の朝

群馬の結界は強い
唯の雨だ
それでも井ノ川の水量は多い

まぁ~歩道まで可成り有る
本業~ぼちぼちの筈が

見積もり図面1つでドンジャラホイ

取っ手付きのバケツの様だが
一昨年面倒な底の加工をした物で
1つ2つだったので手伝って見たが

見積もりと言え
ぜって~作らされる
ふ~(´Д`;)
取り合えず台風一過
帰ろう
溜まりの鯉と

まだ濁ってはいるが水位は落ちた
鯉も流されずに居た様だ
カラス

夕焼けは焼け無い様だ

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪