ちょとゴタゴタと

おはよう薄茶

今日の収穫

脱穀した猫草蒔いて見る

芽が出るか?
本業~ごたごた
まぁ~忙しい分けでは無い

お手伝いさんがヘルプ
細いコニカルを撒いてくれと
φ50~φ140 で2t
もう機械も使えないのでハンドパワー

ちょと歪だが
後の部品は作れると言う

帰ろう
溜まりの鯉と

落ち込みが激しく
今日は鯉の姿が無い
不穏な雲

そそ琉球朝顔が今年も入って来た

去年凄い事に成ったので
逐次撤去
~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪
ちょとゴタゴタと

おはよう薄茶

今日の収穫

脱穀した猫草蒔いて見る

芽が出るか?
本業~ごたごた
まぁ~忙しい分けでは無い

お手伝いさんがヘルプ
細いコニカルを撒いてくれと
φ50~φ140 で2t
もう機械も使えないのでハンドパワー

ちょと歪だが
後の部品は作れると言う

帰ろう
溜まりの鯉と

落ち込みが激しく
今日は鯉の姿が無い
不穏な雲

そそ琉球朝顔が今年も入って来た

去年凄い事に成ったので
逐次撤去
~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪