きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパン今日はリングにはめただけ

ちょとゴタゴタと

おはよう薄茶

今日の収穫

脱穀した猫草蒔いて見る

芽が出るか?

本業~ごたごた

まぁ~忙しい分けでは無い

お手伝いさんがヘルプ

細いコニカルを撒いてくれと

φ50~φ140 で2t

もう機械も使えないのでハンドパワー

ちょと歪だが

後の部品は作れると言う

帰ろう

溜まりの鯉と

落ち込みが激しく

今日は鯉の姿が無い

不穏な雲

そそ琉球朝顔が今年も入って来た

去年凄い事に成ったので

逐次撤去

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪