キタ―――(゚∀゚)―――ッ!! と思ったら
┐(-。ー;)┌ヤレヤレと言う間!!

ま~おどろおどろしい 空模様から・・・
でも~今日は、早仕舞い
帰り道~

飛んで来るビニール傘を 間髪避ける対向車
ま~この次の車はしっかりグリルに貼り付けて行ったが~・・ははh
まだ明るいし~
そそ 台風のさなか 川鵜

流石に羽を広げるとでかいので 飛び辛いのだろう
とま~それそうな話をぐ~と堪えて
今日のこぶクロ三太

今日は こぶちの写真が無い・・来て無い!!
昨晩 三太が邪魔をしている所

雨もすごいので

材料棚でクロが寝て

図面棚で 三太が丸っと・・
本業~

やっぱ雨で~第4ブロック引取りに来ず
第3ブロックの本付けが始まる
さ~て本題

ま~環境問題での講演と言う事だったが~
全てが環境問題
原発しかり CO2しかり
個々の問題に付いては避けるが~
本音とか 嘘とか 詭弁とか 比喩とか 子供に取っては全て嘘の範疇って事
(-_-;ウーン 同じ意見だからと言って それが正解だとは言わないが
確かに温暖化はしているが 太陽活動の500年周期の性でCO2とは関係無いとか
目下極地方の温度は-40度 多少上がっても氷は解けない所か
水蒸気は増えるるので氷は増える
南の島は、9cmも海面が下がっていると
島が沈むと 子供を青ざめさせた画像は・・唯 金の為・・何だかな~