なんで 2ヶ月掛かるのか 知らないが~
この真ん中の 角ネジね

で 早速 ハンドルを 溶接して
前蓋の センターを 見つける 訳だ

で 後は ビートカットまで お手伝いさんに 手伝って貰って

恐っろしく 面倒な物を 作る

このおもちゃ 何なん・・・ ふ~(´Д`;)
猫供 朝食風景

で 夕食風景

溜まりの鯉は 13匹まで数えたが

まぁ~ 定かではない
常連カラスが 2羽 待っていて

17:時では まだ 夕焼けと言うには 早くなって来て

と言って これ以上 遅いのも なんだし~
・・・帰ろう 疲れた
そそ 貰った チョコ 開けて びっくるり 1枚

端っこから 噛り付く元気が・・・
~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪