寒く成って来ました 自宅はクリスマス模様 さぁ~てディンプルを全部出して 打面を作って 明日はGUホールを開ける おはよう薄茶 頑張る琉球朝顔 まぁ~しかし そろそろかな? 本業~ 昨日の3個酸洗いが今一 まぁ~大きい方3個しか入らないし まだまだ続く …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。