まぁ~1次と言うだけで好い加減だが 余りの寒さに 心も荒む おはよう薄茶 葉っぱ類収穫 今日はサラダ用らしい 本業~真似事 取り合えず酸洗いをして 水遊びは辛い 今日は引き籠ろう なんせ浅間方面から雪雲 そして’通り過ぎて行く あ~(´Д`;) 明日は実家の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。