軽井沢に行くと言うので付いて行く 滅法歩かされ アウトレットモールは広い 教会に悪垂れ18〜19度と言う話が 夏 ふ〜(´Д`;) 天気が崩れてきたので 戻り道 雨の先棒かつぎ この頃ちょと流行って居ると言う 東邦亜鉛工場 おまけは頑張るつばめさん ~☆。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。