きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

GU 出来た 何とか出来たが・・・こりゃ~

まぁ~ 大変だった

伸びないんだもん!!

f:id:handpanshoman:20190821194047j:plain

やっぱ 余り お勧めしない ステンレス

錆び辛いのは良いのだけれど~

これで 上下出来た

f:id:handpanshoman:20190821194200j:plain

以前作った 電気炉を 引っ張り出して来る

f:id:handpanshoman:20190821194236j:plain

焼くのは良いのだけれど

多少 管理しないと 再現性が無くなるので

まぁ~お手製だが 10Kw 

多分900度以上温度が上がると思うが

700度までしかテストはしていない

園部さん 400度で 30分って言っていたので 

真似してみるのは・・明日だ~

今日の収穫

f:id:handpanshoman:20190821194630j:plain

菜園も 放って有るので これから採れるのは唐辛子位だ

ゾロ 夕方

f:id:handpanshoman:20190821194744j:plain

増水泥水の中 溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20190821194815j:plain

本業~

こんな 溶接ビートをだ

f:id:handpanshoman:20190821194854j:plain

滑らか~に 繋げて行く

f:id:handpanshoman:20190821194921j:plain

て~と 研磨屋さんが 生えてる様に磨いてくれる

で 例の アルミの階段

バラシタ所で 明日 打ち合わせし直すと

f:id:handpanshoman:20190821195144j:plain

あ~(´Д`;)

帰ろう

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪