きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

青く焼き~の 黒く焼き~の ・・・

まぁ~ 真っ青

f:id:handpanshoman:20191026184940j:plain

で 真っ黒

f:id:handpanshoman:20191026185016j:plain

で 1次チューニング し~の

f:id:handpanshoman:20191026185047j:plain

この前 F4鳴らなくて チューニング諦めた奴

再々チューニング

f:id:handpanshoman:20191026185141j:plain

中2日 日が変わって 気分も変われば 鳴るもんだ~

音は Hand Pan Shoman - ホーム の方に 上げて置きました

今日は 朝から 植木屋さんのトラック 2台修理

まぁ~車屋では無いのだが~

例のピッカピカ バンパーとか 飾り物頼まれるので

ちょっとここクラックが とか

ダンプした時にここにゴミが とか

何でも直ると思って居るらしい

写真は 撮り忘れたが 忘れ物を 残して行った

f:id:handpanshoman:20191026185657j:plain

エンジンブロワー 

まぁ~掃除機の逆で 吹き飛ばす奴

お仕事道具なので 気が付きゃ~取りに来るだろう

猫供 顔を出さず 溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20191026185850j:plain

今日は 結構 明るかったが 変わらないブレ様

工事はしているが カラスが来たので

今日は 欄干ね

f:id:handpanshoman:20191026190022j:plain

工事は て~と

やっぱ 下まで開けた

f:id:handpanshoman:20191026190114j:plain

やっぱ 護岸工事かな~?

でも この幅じゃ・・・

帰ろう 腹減った

今日の 夕焼け~

f:id:handpanshoman:20191026190236j:plain

久し振りに 焼けたと思ったら この色合い

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪ 

 

 

で おまけ

大体 こいつが出て来てから 様子がおかしい訳で

f:id:handpanshoman:20191026190407j:plain

1人芝居意で 国の予算を持って行く

第一日本を追い出されても ダメリカ国籍も持ってる

まぁ~ ショッカーの右腕だ

こいつが率いる政府は 全て ショッカーだ 気を付けろ!!