きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパン打って居るのは人に合わない表に出ない安全!

まぁ~これだけ 自粛ムードが高まっても

そりゃ~ 食う為満員電車にも乗る

おぼったまには そこいら理解出来る頭は無い

工場に篭るが いっちゃん安全

f:id:handpanshoman:20200408190145j:plain

何時もは φ50からだが

今回ボトム 深さ130まで落しちゃったから

伸びずに切れる恐れも有り

φ60からにした

f:id:handpanshoman:20200408190416j:plain

ひっくり返して折り返すからね~

f:id:handpanshoman:20200408190511j:plain

で 脇から外して 縁を切って

f:id:handpanshoman:20200408190555j:plain

焼いた

f:id:handpanshoman:20200408190646j:plain

ほ~ら 真っ青だろ~

朝から お天気も良く野良仕事

f:id:handpanshoman:20200408190740j:plain

小ネギを貰ったので植えた

もっと間を空けろと 場外から

おまえやれ!!

f:id:handpanshoman:20200408190845j:plain

掘り返すと ミミズの大虐殺

あ~(´Д`;) 里芋掘らなかったら芽が

f:id:handpanshoman:20200408190952j:plain

ゾロ15:時

f:id:handpanshoman:20200408191034j:plain

さぁ~て 濁った泡沫の溜りに鯉は居るが

余りの濁りに 鯉の口しか写らない

カラスもこの頃蒸練の2羽

まぁ~割愛

夕焼けも無く 赤いでっかい月が昇っているが

多分バカチョンじゃ写らない

表の道路 埋め始めて もう少しで 通れるかな

f:id:handpanshoman:20200408191357j:plain

まだ向こうに続いて掘るから 駄目は駄目なんだけど

さぁ~て 帰ろう

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪